嫁さんにアフィリエイトで月10万!稼いでいただくブログ

専業主婦の嫁さんと幼稚園の娘と赤ちゃんの息子の4人家族!家計の助けに優秀な嫁さんにネットビジネスで稼いでいただく方法を伝授してみます。

アフィリエイトやるんだったらまずブログ開設から!

http://www.flickr.com/photos/30576334@N05/16821448686

巷ではWordPressが人気だが初心者には敷居が高い

アフィリエイトやるんだったらまずはブログを開設しよう!

ブログと言っても様々なサービスがあります。

が、どれでもいいってわけじゃありません。

なぜかって?

各社のブログサービスには商用OKだのアフィリエイトOKだの

広告が非掲載にでき、自分が儲かる広告を貼ることができるかとか

大事な規約がいっぱいあるんです!はい。

めんどうですよね!

普通だったらこの辺でもう挫折ですw

 

有名なアメブロアフィリエイトには向きません!

ブログシェアNo.1のアメブロですが、

アフィリエイトには非常に厳しく、突然アカウント停止や削除されたりする

話をよく耳にします。

ブログとしてはオススメなのですが、

アフィリエイトや商用目的だと避けたほうが良さそうです。

 

ズバリ、アフィリエイトに最適のブログは?

昔はシーサーブログが一番に出てきていたんですが、

ちょっとマイナーですよねw

 

結構なんでもありなのがFC2ブログ!

機能も容量も申し分ありません。

FC2動画なんかみてても規制は緩めですw

実は、本社が海外にあるので、日本みたいに厳しくないんですねー

 

FC2の対抗馬としてはここでしょうか?

ご存し堀江さんが立ち上げ、今はLINEの親会社が運営しています。

そう、韓国資本です!

FC2同等の機能とサービス内容となっています。

 

SEOに強く、アクセスアップが期待しやすいのは?

そう、はてなブログ

はてなブックマークというサービスがあり、

はてなブックマーク経由でニュースサイトなどに取り上げられ、

アクセスが爆発する(バズる)という話をよく耳にします。

 

まーこの辺はどこを使っても大差ないと思いますので、

後は好きなサイトや直感で決めちゃってください!